先日、福間海岸にある
【カフェ ラナイ】さんに行って来ました船
既に夕方です↓

この左側が海に面した窓際の席なんですが、
他のお客様がおられたので写真が撮れず真顔
雰囲気は伝わりますよね↓

強風だったので、
危険防止のためパラソルが開けないとのこと↓
ちょっとリゾート感が薄れてますが…

期間限定
桃のパンケーキ来ました~ドキドキ
桃がどっさり~ラブ

ピッチャーの中には
お皿に乗ってるのと同じベリーのソースが
入ってるのですが、
これがハチミツとかだと
味変できてよかったかなと思いました…
あとは
桃がもう少し冷えてると
もっと美味しいと思います


1枚目の写真、
左端にちょっとだけ写ってるのですが
近くに行ってみると
木の根元にわんこがいました犬


ちなみに、
初盆参り帰りの喪服姿の私たち、
浮いてました…


なお、こちらのお店、
私が他の方のインスタで写真を見て
「ここ、行ってみたい!」と言ってたので、
前もって夫が下見に行って
よさそうだったからと
私を連れて行ってくれたらしいのですあんぐり
(下見に行ったことを私は知りませんでした)

が、
よくよく見ると
私がインスタで見たのとは違うお店でした…

ドンマイ不安




にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ      PVアクセスランキング にほんブログ村