先日、
ランチの後に向かったのは
荒戸方面ウインク

以前から
ちょっと気になっていた
【KURUMI】さん↓に
初訪問ですおねがい

古民家風に改装された長屋らしいのですが、
なんとも素敵キラキラ

中に入ると、
1階のショーケースからケーキを選び、
ドリンクも一緒に注文した後、
2階のカフェスペースに
案内されますコーヒー

2階の様子が見えないだけに
余計にワクワクします爆笑

急な階段を上がると、
6~7席ほどあるテーブルはぎっしり満杯。
ほとんど待たずに入れただけ
ラッキーだったみたいです音譜

一番人気らしい苺のタルトと
ホットティーにしましたよ↓
苺は山盛り、
紅茶もポットなのがうれしいラブラブ
タルトはしっかり固めでした。

私の所用のため、
結構移動したにも関わらず
満足した~と喜んで下さったToshikoさん、
ありがとうございました照れ

おしゃべり道中
まだまだ続きますてへぺろ


福岡市中央区荒戸2-1-11
📞092-724-3362



バスツアー、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう