先週のことですが、
ニ度めの
【Mitubati(ミツバチ)】さんに
行って来ましたコスモス

今回も、窓際の席で眺めがよい合格

今回は
飲み放題付きで4200円のコース↓












わかりにくいけど、
モンブランです↓

いろいろ工夫して撮ってるのですが、
実際は照明が結構暗くて、
正直、
何食べてるのかわからない笑い泣き

一緒に行った先輩(今年退職)は
「闇鍋みたい」と言ってました(笑)


その後は、
1時間限定でカラオケにカラオケ

時間がないからと
容赦なく1番までで
演奏停止されるのですが(笑)
私が歌った
中島美嘉さんの《雪の華》だけは
最後まで歌わせてもらえました♪
うれしかった~デレデレ
(ありがとう)


福岡市中央区春吉3-4-6  
5TH HOTEL  EAST
📞050-5872-7028