先日、
お蕎麦を食べた→後は、
太宰府天満宮参道にある【やす武】さんへ↓

店内でいただこうと思っていたのですが、
結構待ってる方がいらっしゃったので
(お蕎麦も有名なようです)
食べ歩きすることに↓

表面はパリッ
中はふんわり柔らかくて
美味しい~おねがい

そして、
参道を歩きながら思い出したのが
「太宰府市天満宮のおみくじ、
ラグビーのユニフォーム柄に
なってるらしいよ!」
ということひらめき電球

せっかくなので、
行ってみました↓


開くと
こんな感じですよ↓

昨日の試合結果は
残念でしたが、
全ての試合で
選手の皆さんが全力で向かっていく姿に
心から感動しましたえーん
選手の皆さん、
本当にありがとうございました!!

あまりの感動で
何回泣いてしまったことか。
(昨日は、国家斉唱のときから流選手が
泣いていて、その時点でもらい泣き)

めちゃくちゃ
かっこよかった!!!

そして、
ラグビーに興味を持つきっかけになった
ドラマ「ノーサイド・ゲーム」にも
感謝しますおねがい