ずいぶん前のことですが、
通りかかりにぶらっと入った
六本松駅近くの【サプラ】さんカレー

うっかりライスを注文すると、
山盛りで出てきます↓


ナンはかなり美味しかったらしい↓
後で調べたところ、
こちらのシェフ、
インドの三ツ星レストランの
メインシェフだったんですってポーン

インド人の奥さんと日本人の旦那さん、
かわいい女の子かお
の家族にしか見えなかったのですが滝汗

どうりで
カレー美味しいはずだ…。

よーし、
次は
ナン食べるぞー真顔
↑いつも1回では目的を達成できない人

福岡市中央区谷1-15-27
📞092-731-9300


ところで、
いよいよ桃の季節がやって来ましたおねがい

桃は、
食べ物の中で一番好きですラブ

今年の初桃ラブラブ

たまたま財布を持っておらず、
お、お金取って来るんで、             
        (桃)取っててもらっていいですか!
と必死に言い募る私に、
「まだたくさんあるので大丈夫ですよ」
と、普通に対応する販売員さん。

お金を持って来たと思ったら、
お、美味しそうなやつください!
と、どこまでも我を失う私に
「よく色がついてるのが美味しいですよ」
と、あくまで冷静な販売員さん。

でも、ちゃんと選んでくれた照れ


桃を取り出すと、底に↓

言いつけどおりに
2~3時間冷やしていただきましたニコニコ

なんでこんなに美味しいんだー!

桃、サイコーラブ