朝倉市にある【林檎と葡萄の樹】さんが

福岡三越に出店されていたので

お店の看板商品アップルパイを購入↓

ご覧のとおり、
林檎がぎっしり詰まっております照れ

サクサクとしっとりの
バランスが絶妙なパイ部分と、
甘すぎない林檎リンゴ
いくつでも食べられそうなのが怖いです笑い泣き
ごちそう様でしたニコニコ


そして、昨日のレッスン日カラオケ

先生に連行されたしょう君猫
連行されたことが気に入らなかったのか、
早々に逃げ出そうとしているところ↓

逃げ出して、
ちょっと離れたところから見ています↓

先生たちとおしゃべりしていると
やって来たのは、チコちゃんラブ
お久しぶりだね~チコちゃんおねがい

キョロキョロ↓

レッスン室の方に行った
しょう君が気になるようです↓

しばらくすると、今度はメイちゃん登場ビックリマーク

この直前、2階に下りて行ったチコちゃんと
何やらいさかいがあり、
3階にやって来たらしいメイちゃんあせる
(チコちゃんとメイちゃんは折り合いがよくありません)
「何かやらかして来た」みたいな顔が
かわいいですね笑

その後、階下に下りまして、
スープタイム待ちのしょう君↓

食べています↓

メイちゃんも↓
ゆきむら先生の読者の皆さまは
既にお気づきと思いますが、
しょう君、一時期に比べると
ずいぶんふっくらしていました照れ

久しぶりに見たチコちゃんも
相変わらずプクプクと可愛らしくて
一人キャーキャーと騒ぐ私を横目に
全く無関心な様子のチコちゃんあせる
でも、無関心でいられるくらい
私に慣れてくれたんだ、という風に考えると
そんな様子もまたうれしく思えて来ますおねがい

今回は、
しょう君を抱っこさせてもらったり
チコちゃんをナデナデできたりと
うれしくてたまらない
猫ちゃんタイムでした爆笑

どうもありがとうございましたラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう