残業が続いたり、

ブログを書く余裕がなかったりで、

思いがけず長い間

更新できない日が続いてしまいましたが、

体調不良などではなく、至って元気です。

また、余裕があるときは

ぼちぼちと更新したいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。



久しぶりの外食は、【牛牛うどん】さん割り箸

肉うどん、肉そば、牛丼などが

人気のお店だそうですニコニコ


人気のメニューの1つ、肉うどん↓
ご覧のとおり、麺が見えないくらいに
一面が肉に埋め尽くされておりますびっくり

カウンターに置かれているネギと肉の
相性が抜群なのと、
思いがけず美味しいスープに夢中になり、
無言で食べ尽くしてしまった私笑

おにぎりは、この1種類のみ↓
(いなりは売り切れていました)

ツヤツヤで、お米が美味しい爆笑
固めに炊かれたごはんが
非常に私好みでした照れ

全く派手さのない店構えながら、
人気店だというのにも納得ですおねがい


ところで…
仕事は一山越えたのですが、
小さな山が
断続的に3月くらいまで続きます。
また、しばらく更新ないな…みたいな日が
あるかもしれませんが、
温かくして見守っていただけると
うれしいです照れ

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
飯塚市伊川429-1
0948-21-2904
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∵∴



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう