新飯塚駅近くにある【えびるす】さんに

行って来ました割り箸

最初、〈えるびす〉と思ったことはヒミツ…


串揚げと天丼のお店らしく、
海老を使ったメニューが充実していますニコニコ

まずは、海老とアボガドのサラダ↓
ドレッシングが美味しいですラブラブ


天使の海老の串揚げ↓(天婦羅にもできます)

串揚げいろいろ↓

ハンバーグとかアボガドの生ハム巻とか
一風変わったメニューもありますウインク

看板メニューの天丼は、
ものすご~く気になったのですが、
揚げ物で既にキャパオーバーしていたので
次回のお楽しみとなりましたショボーン

その際は、

ぜひ鉄板料理(エビチリとかエビマヨ)にも

挑戦したいと思います音譜



実はこちらの店主さん、
私の高校の後輩に当たるらしいのですが、
人当たりがよくて人懐っこいので、
とても居心地のいいお店でしたよ照れ
ちなみに…
一緒にお店を切り盛りされている奥さまは
黒木華ちゃんに似ていまーす爆笑


ちょこまろんさん、

よろしければ行ってあげて下さいウインク



∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

えびるす

飯塚市新飯塚10-5

0948-43-9693

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう