実は私、数ヵ月前から
髪のゴワつきが気になっておりましてショボーン
シャンプーやコンディショナーは
変えてないし、美容師さんおすすめの
ヘアケア用品使ったりしてるのに、
ゴワゴワは一向に収まらずチーン

その時、ふと気づいたのが
もしかして…シャワーヘッド!?

実は、10年ほども前に
岩田屋定番コレクションで見つけて
奮発して買ったシャワーヘッドクラムボンは笑ったよ
つなぎ目から水漏れするようになったので
深く考えずに捨ててしまい、
元からついてるヘッドに変えていたのですキョロキョロ

あわてて岩田屋に行ったのですが
既に取り扱いはなく、
販売会社の通販サイト、アマゾン、楽天も
調べてみましたが、何とすべて売り切れポーン

販売元にメールしたら、
なぜか夜中の1時過ぎに返信が来たり、
かと思えば
2通めからは一切返信が来なくなったり…
とにかく変な会社だったのですが、
HPで見つけた〈実演販売会〉の情報を頼りに
東急ハンズに問い合わせたら
あっさりありましたニヤニヤ
欲しかったピンクはなかったけど、もういいや笑

実演販売会というのも
透明ケースにシャワーの水を
流しっぱなしにしてるだけで
無人でしたしね笑い泣き

さて今回の商品、
3つモードが切り替えられるのですが、
このうちのミストモードが
購入までのてんやわんやを忘れるくらいの
気持ちよさデレデレ
(前回のヘッドにはついてませんでした)
連日、顔に浴びまくっておりますお風呂

数日使いましたが、
髪もしっとりしてきた感じでうれしいラブラブ


ところで今日は、
西鉄電車に乗る予定があったのですが、
人身事故の影響でダイヤがめちゃくちゃあせる
バスで行くことにしましたが、
予想通りの渋滞で
予定を30分も過ぎてしまいましたチーン

今日は何時に帰り着くやら…えーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう