後輩のOちゃんが
こんなかわいい紅茶をくれましたやじるし




中には、3種類のフレーバーティー矢印

デスクの中には飲み物を各種取り揃え、
気分転換しながら仕事するので、
こういうプレゼントは本当にうれしいキャハハ

どうもありがとうハート


ところで今日は、
急きょOちゃんとランチしたのですが、
近年稀に見る対応のひどいお店でしたおこる

まず、料理が出てくるまでに数十分。
その後、
「時間がないから、
 デザートすぐにお願いします。」と
コースのデザートを出してくれるように
お願いしたにも関わらず、
飲み物しか出て来ないe

しびれを切らして再度聞くと
すぐにデザート出てきましたが、
(完全に忘れてた感じ。)
こちらの時間がなくて食べられずじまい。

この後のお会計の際に、
一言ごめんなさいと言ってくれれば
事を荒立てるつもりはなかったのですが、
何事もなかったように謝りもしないので、
正直、びっくりでした。
(もちろん、正規の金額を払いました。)


このブログを始めるに当たって、
基本、批判や悪口は書かない。
批判や悪口書くくらいなら、
そもそも話題にしないこと。

と決めていたのですが、
今日はあまりにも呆れたので
書いちゃいましたもやもや


大名の《G》さん、
二度と行かないと思いますが、
楽しいはずのランチが台無しでしたよむっ



Android携帯からの投稿