昨日は
今泉にある《REEFER》さんへ。







9月1日にオープンしたばかりだそうですハート

女性のお客さんが多いお店は
料理が美味しいって言いますが、
ほとんどが女性のお客さんでしたよハート

実際、美味しかったですー♥



そして、あまりにも唐突ではありますが、
一緒にごはんを食べた人に

ちょい一言ぱんだメッセージを
プレゼントするちょいちょい

ことを思いついた私!!


こんな感じやじるし
一緒にいた人にしかわからないネタな上に
絵がド下手笑



最初はこんなこと言ってた周りもやじるし



私以上に楽しくなったらしく矢印

何枚も書き続けていました。
しかも店の人が笑

しかしこれ、
書く人のキャラが出て、面白すぎうれしい


一つだけ私から要望ですが、
一言ぱんだメッセージ差し出された人は
黙って受け取ってください。