昨日は
昼から夜まで
いろんなイベントが開催されていました溜め息

よく知ってる人たちが
お仕事しているというので、
いろんな会場を行ったり来たりダッシュ


完全に、

休日出勤の人たちを
冷やかして歩くヒマ人。

と化していましたがびょーん


そして、最後は
スイーツマリアージュというイベントやじるし


スイーツとお酒を楽しむというイベントカクテルグラス
こちらは、完全にプライベートです。


占いとか似顔絵とかの出店ブースもあり、
いつもお世辞になっているエステからも
出店されてるということで
紹介されたイベントだったのですが、

まぁとにかく

…人が多い涙


スイーツにたどり着くまでが
長蛇の列です!!


すごい数の女子が集まってるので
興味のある男性の方、
行ってみられてはどうでしょうか笑

実際、
男子もちらほらいらっしゃいましたよ♪


今日の21時まで開催されてるみたいですかお