見かけによらず
小心者の私がびょーん

落ち込むことがあると
たちまち食欲不振と睡眠障害ですビックリ


月曜日出勤したら

なんか痩せたよね~え゛!
体薄くなってるけど~泣

なんて言われました!!
一晩眠れなかっただけなんですけど…涙



その後も胃がビクビクしていて

なんか口から胃が出そうどーん

みたいな感じガクリ


朝から夜までに食べたものと言えば
プッチンプリン1個。

saraさんにも、ご心配かけました汗



これじゃダメだ~と
晩ごはんに出かけ矢印







ちゃんと食べられるかなーと
恐々食べてたのですが、
美味しかったので
思わず完食きゃはっ♪

しかも、
最近シェフがはまっているらしい
福山雅治を聴きながら、という
おまけ付き♪



帰りには

「笑顔も出るようになって
 よかったですね」

って送り出してもらいましたキャハハ


伊藤シェフありがとうー♥



支えられて生きてるなぁ、私泣き1






Android携帯からの投稿