《利花苑》さんで、
焼肉をいただきました~きゃはっ♪









オリジナルメンバーに
毎回スペシャルゲストを1人迎え、
今回のゲストが次回のゲストを指名する
というルールが、今日できました笑


このルールで行くと
どんどん参加者が増えるわけで

…なんか面白そうびっくりマーク

こんな話に真面目に興じている
みんなが可愛かったですにこ


その後、幹事さんの打ち上げ矢印


満席だったのに、
無理やり席を作ってくれましたうれしい
しかもこのチーズ、私物らしいし笑
森さん、ありがとうー♥


どんだけ力持ってんだー
すげー

って、同行者が大騒ぎしてましたけどあはは


毎回、こんな楽しい会だといいなー♪



Android携帯からの投稿