昨夜は、
春吉の《LE BONZE》さんに
お邪魔しましたナイフ&フォーク











珍しいワインらしいです↓栓も珍しいお~
オススメされただけあって、美味でしたじゅる・・



こちらのお店、
来週、TVで紹介されるそうですよ♪



この後、手相の話で盛り上がり
人の手に線を描きまくっていました汗


不思議なんですが、
ほとんどの人に1本くらいは
「この線は今までに見たことないっ1
って線があるものなんですよねマジで!?


話してる途中とかでも
たまたま見えた掌に
すごい珍しい線とかあったら
「ちょっと見せてびっくりマーク
って言っちゃったり あはは


そして、
その特徴的な線が誰のものだったのかも
不思議と忘れないんです。



ちょっとめんどくさい奴って感じですが、

意外と当たりま~すー♥




Android携帯からの投稿