昨日は、
長い間お世話になっているお店で
懐石料理をいただきましたにこにこ♪

マスターの許可を取っていないので、
お店の名前を出せなくてすみません汗











他にも、高級食材を使った
お料理を何品か出していただき、

いくら遠くから
食べに行ってるとは言え、
サービスしすぎでしょえ゛!

と言いたくなるような内容でしたじゅる・・


もう何年も通っていますが、
お任せ懐石なのに
同じお料理が出てくることがまずなくて、
記録でもされているのかと尋ねると、

「出した料理は覚えてる」んだそうです泣

プロって本当にすごいですねきらきら!!

※ちなみに、1日何十組も
 お客さんが入るようなお店です。


しかし、

こういう形で
人を喜ばせられる職人さんって、

感謝と同時に、
心から尊敬しますハート


Android携帯からの投稿