本日は、
saraさんと一緒に
〈博多十和蔵〉さんに
行って来ましたアクマ


ゆふいん料理研究会代表
草庵秋桜総料理長

など、幾つもの肩書きを持つ
新江憲一さんプロデュースのお店で、

年末のリニューアル以来
行ってみたかったんですよね~にこにこ♪


↓ゴマかんぱち


やじるしカラスミ大根


↓空豆(焼き)


やじるしバーニャカウダ


↓とり天(通常の半分)


やじるし親子丼(半分に分けてもらいました)



当日予約にも関わらず
広い個室に通していただき

ゆっくり食事を楽しみましたハート



春野菜やカラスミと一緒にいただく
日本酒が美味しくて、


日本人でよかった~じゅる・・


と思った夜でしたさくら



ぐっすり眠れそうですぱんだ




Android携帯からの投稿