家族4人でのレインボーヒル🌈

服部緑地野外音楽堂での

イベントライブです。


昨年は台風で断念。

今年は息子たち2人も

4歳と3歳で

体力もついて来たので

行ってきました!


今回だけは

ヘルプマークを付けて。

ご迷惑をお掛けしないように

気をつけながら

暑い中、最後まで無事楽しめました❗️







だんだんとしっかりと
強くなって来たんだなぁ。


初めての3たま❤️

たまの知久さん、石川さん、滝本さん

3人での演奏。


選曲には一曲ごとにどよめきが🥺

ファン思いで素晴らしいなぁと感動😭


久しぶりのパスカルズ。

ますますパワーアップしていて

夕暮れから陽が落ちて

照明に照らされたシャボン玉や

音たちがキラキラして

とても素敵でした✨


終演後まで大人気の石川浩司さん。

息子たちの声掛けにも

毎回答えてくれてありがたかったです。


ハッチハッチェルさんは

気さくで紳士で面白くて

息子たちは嬉しそうでした🎻



野外で食べるにはおしゃれすぎた、

鶏肉のフォーと紅茶ミルクのカキ氷が

美味しすぎて写真を撮り忘れるという…😅💦


夕方の体に塩分とお出汁が

身に染みました🍜


野外で音楽を聞きながら

自由気ままにそれぞれが

楽しむスタイルのイベント。


子どもたちが無邪気に

走り回ったり踊ったり。

風船やシャボン玉で遊んだり


まさかこんなに早く

次男くんも一緒に

家族4人で野外イベントを

楽しめるなんて❗️


素敵で幸せな1日でした❤️


最後には泥ん顔の息子たち。

知久寿焼さんに、

ハイタッチしてもらう時、

「どろんこだな〜笑」と

言われておりましたとさ😅💦