昨日は、次男の小児慢性特定疾患の

家族向け講座へ。




講座と言ってもどんな子でも楽しめる

光と手ざわりを意識したおもちゃの紹介や

簡単な手づくりおもちゃ作りだったので

とっても楽しかった♡




赤ちゃんもたくさんいて

可愛いかったー😍✨


息子たちも

たくさんのお友達や

スタッフのみなさんと一緒に遊べて

おもちゃにも興味津々。

楽しすぎて遊んだり

走り回ったりもう大興奮。


終わる頃には力尽きて

ベビーカーでお昼寝。


その後、カイロプラクティックへ。

もうカイロには

15年近く通っていることに驚き。

本当に旦那共々お世話になってます。


ここでも息子たちは

みなさんにたくさん

遊んでもらいました♡


栄養士さんとお話しもできて

講座や交流会で気持ちがスッキリして、

カイロで体もスッキリ!


息子たちはお昼寝したのに

夜もすぐ寝た。

(๑ˊᗜˋ๑)


最近次男のイヤイヤ対策の

効果が出てきたのか外出も楽に🎶


ほぼ毎日出かけています。


家でも息子たちと遊びながら

まったりする時間が増えました。


特に嬉しい時間は

息子たちの午後の

おやつの時間。


今日のお出かけも

楽しかったね〜🎶

明日はどこ行こうか〜?

なんて話をしながら

私もコーヒーを

ゆっくりと楽しむ。

ヾ(o´▽`)ノ旦"


可愛いにこにこ笑顔の

息子たちと

語らえる日が来るなんて♡


お外でのデートも楽しいけれど

お家でまったりも良いですね♡

(๑ˊᗜˋ๑)


長男とお店デートは

何度もしているので

今度は次男ともしたいなぁ。


明日もバタバタだけど

自分も楽しみつつ

頑張るぞ〜!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ちなみに今日の次男くんの

おむつ替え間隔。


12:00に自宅で交換してから

次はなんと19:00!!!

Σ(´□`;)


その間何度もおむつを

確認しちゃいましたけどね。

(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


やっぱり動いてると

良いのかなぁと

改めて感じた日でした。