汚れて困るような服は着るんじゃない! | azure bicycle

汚れて困るような服は着るんじゃない!

 無事引っ越しました。新しい街で暮らし始めると、いろんな探検、開拓の楽しみがあって面白いです。ただねえ、ろくな本屋が無いっぽいなあ…。新古書店はいっぱいあるんですが。
 近くに川が流れていて、川の近くに住むというのが昔からのちょっとした憧れでして、暇があれば川の流れを見に行ったりしています。

 2週連続で、「逃亡者 おりん」 を見逃してしまいました。もう駄目だ。。

 今月はコミックはもちろん、小説やノンフィクションでも相当面白いのをたくさん読みましたので、感想を残していけたらと思っています。特にマイナー(日本的に)なノーベル文学賞作家を数多く読んだのですが、どれもこれも面白かったですね、ラーゲルクヴィストなんかは痺れまくりました。

 お正月の新居昭乃さんのライブに行けないのが、何より残念で落ち込んでいます。

 今年はイブは日曜日なので、無駄に傷つかずに済んでいいね!