本日放課後、都立葛飾ろう学校でのフラワーアレンジメントレッスンでした。

明後日、生徒さんたちが運営されている かつろうキッチン で飾られるテーブルフラワーを生徒さんたちが作られました。

明後日のかつろうキッチンメニューはハンバーグドリアだそうです。どなたでも召し上がれます。

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。

あと1回のレッスンで卒業される生徒さんもいらしゃいます。

この時期は少し淋しい思いを抱えながら生徒さんたちの周りをまわっていたりします。

今日は生徒さんが「手話上手。」と褒めてくださいました。

「本当?」「本当。」「本当?」「本当」永遠に聞き続けようとする私を笑う生徒さんでした。

本日は美歌先生、伊藤さん、松本さんとご一緒でした。

お花は国際こども花基金様より提供していただいております。

FlowersYuka blogはブログランキングに参加しています。下記のマークをとポンと押してください。
世界中に愛とお花が溢れますように。あなたに素敵なことが訪れますように。