ごはんが進む!食欲の秋かな~ | 明日の幸せに乾杯☆

明日の幸せに乾杯☆

夫婦ふたり + わんこ + いんこ
暮らしの記録

こんにちは~♡
 

朝から日差しが眩しい…

今日も暑くなりそうです 晴れ


今日は、車で出掛けています 車

 

 

昨日の晩ごはん

献立

・鮭の粕漬け焼き 
・湯豆腐  
・ごはん  

 

 

・鮭の粕漬け焼き

鮭の粕漬けをクッキングシートを敷いたフライパンで焼きました。

ごはんが進みます 音譜

焼き鮭

 

 

・湯豆腐

お味噌汁代わりの湯豆腐です。
豆腐・大根・人参・小松菜を入れました。
昆布と和風だしのあっさりスープです。
湯豆腐
 
 

・ごはん

白米と玄米を半分ずつ炊きました。
ごはんは、土鍋で炊いています。
 
温かいごはんにちりめんじゃこをトッピングしました。
ごはん
 
 

晩酌

サントリー ザ プレミアム モルツ 香るエール 350ml 缶 ビール

フルーティーなビールです。

私も少しいただきました♡

プレミアムモルツ香るエール
 

素敵な週末をお過ごしください 星