1度作ってみたい♪大きなエビシュウマイ | 明日の幸せに乾杯☆

明日の幸せに乾杯☆

夫婦ふたり + わんこ + いんこ
暮らしの記録

こんにちは!照れ
 

金曜日です コスモス

今日も、よいお天気、暑いです 晴れ

空気が乾燥してきたなぁ…と、季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

 

今日は、キッチンマットやバスマットも洗濯してベランダに干しました。

空気が乾燥していと、あっというまに乾いてくれますね 照れ

 

 

昨日の晩ごはん

献立

・エビシュウマイ
・そうめん

 

 

・エビシュウマイ

旦那さんが好きな、大きなエビシュウマイです。
スーパーで買いました。
 
シュウマイのサイズも大きいですが、エビも大きくてプリプリ 音譜
こんなシュウマイ、1度作ってみたいです♡
 
昨日は、エビシュウマイをインゲンと一緒に蒸しました。
フーフーしながら美味しくいただきました。

エビシュウマイ

 

 

・そうめん

揖保乃糸を茹でました 音譜
少し太めの麺でした。
大葉とトマトを添えて。
ツルツルっと美味しくいただきました。
そうめん
 
 

晩酌

キリンビール 晴れ風 350ml缶

旦那さんのビールです。

私も少~しいただきました 照れ

 
最後まで見ていただき、ありがとうございます♡