5/10♡晩ごはん【鶏もも肉のトマト煮オーブン焼き】 | 明日の幸せに乾杯☆

明日の幸せに乾杯☆

夫婦二人暮らし
山あり谷あり

こんにちは!音符
 
土曜日、晴れ晴れ
今朝、出かける話が出ていたのですが、行き先が多すぎて決まらず、後日になりました。笑い泣き
今日はゆっくり過ごします♪
 

スプーンフォーク 5月10日金曜日の晩ごはん(おうちごはん)

・鶏もも肉のトマト煮オーブン焼き
・ペンネサラダ
 

金曜日の晩ごはん

 
鶏もも肉のトマト煮オーブン焼きは、5月7日の晩ごはんのトマトソースが余ったので、リメイクですキラキラ
鶏もも肉、椎茸を加え、シュレッドチーズを乗せてオーブン焼きに♪
 

鶏もも肉のトマト煮オーブン焼き

 
ペンネサラダは、
・きゅうりと玉ねぎのスライスは、塩をまぶしてしんなりしたらペーパーで絞る
・ゆで卵は、フォークで潰す
辛子マヨネーズと塩コショウで味付けしました。
 

ペンネサラダ

 

ペンネは、アルチェネロの有機ペンネを使いました。

今回は、お肉料理の付け合わせだったので入れませんでしたが、ツナやハムを入れると美味しいですね照れ

ごちそうさまでした♡