4/25【おうちごはん@家飲み】窯焼きピッツァで乾杯☆ | 明日の幸せに乾杯☆

明日の幸せに乾杯☆

夫婦二人暮らし
山あり谷あり

こんにちは!音符

 
金曜日、天気は曇りですくもり

今日は、旦那さんの仕事部屋のエアコンの交換工事に来ていただきました。
10年以上頑張ってくれたエアコンに感謝して、新しいエアコンを迎えました♡
試運転してみたら、音が静か!!
暑くなる前に交換できて良かったですラブ
 

4月25日、木曜日の晩ごはんは、おうちごはんでした!
晩ごはんのメニューは。。
 
・窯焼きピッツァ(ピッツァ?ピザ?)
・釜揚げしらすのサラダ
 
 

 

窯焼きピッツァは、スーパーのベーカリーで買ったものです。
食べる前にフライパンで温めるだけ♪
アルミホイルを蓋にして焼くと、カリッと焼き上がります!!グッ
 
 
これが美味しくて、旦那さんもお気に入り照れ
ピッツァは、鶏の照り焼きと海鮮の2枚でしたが。。
 
 

海鮮ピッツァの写真は取り忘れました笑い泣き

 

釜揚げしらすのサラダの具材は。。

 

・釜揚げしらす

・塩をまぶしたきゅうり

・青梗菜の細切り

 

醤油、ごま油、酢を少々で和えました。

ごま油の気分だったので中華風になってしまいましたが、美味しかったです爆  笑
 
ごちそうさまでした♡