クローゼット収納というと、、、

大体、

↑こんな感じがスタンダードな形ですよね?

 

上部はただの棚板、

中部はハンガー掛け、

下部は何もなく、プラスチック製の引出しを置くしかない。

 

でも、本当に取り出しやすいクローゼット収納って、

お店みたいなこんなカタチでもいいんじゃないかなって👇

上部が棚(畳んだアウター、ズボンを取出しやすく)

下部がハンガー掛け(下でも見やすく取り出しやすい)

 

いちいち中腰になって、

プラスチックの引出しに畳んだ服をしまう、

取り出すって案外面倒な動作だと思うんです。

(だから続かない凝視

パッと、置けて、パッと、しまえる

棚板収納のほうが、楽だし続くと思うんです。

 

ロングスカートやコート、ワンピースを

ハンガーに掛けるのは

難しくなってくるけれど、

そんな時は、これ↓を使うと便利お願いキラキラ

 

 
 

 

壁さえあれば、ハンガー掛けになる商品上差し

 

壁に立てかけるだけキラキラ

軽いので持ち運びも簡単キラキラ

スペースと壁さえあればどこでも!ハンガー掛けに👗キラキラ

 

収納は取り出しやすく、しまいやすい。

使いやすい収納がキレイが続くお家の秘訣です上差しキラキラ