鏡餅2024年明けましてキラキラ門松絵馬


まず開運アクションキラキラとしてしたことは!


ゴミ箱を買い替えましたお願い!!

13年使ったゴミ箱


前までは、汚れたら洗っていたゴミ箱。
もう洗う気力すらなく、、、無気力

ゲッターズ飯田さんが、お金持ちの家には、
キッチンぐらいにしか、
ゴミ箱が見当たらないなんて、言うから驚き
ずっと気になっていた汚いゴミ箱を
思い切って、買い替えてみましたお願い

買ったのは、こちら
KEYUCA
ペダル式27リットルを2つ。
もう当たらないお願い気づき

KEYUCAのは、キャスター付きなので、
前にも楽に引き出せますお願いキラキラ

これで、少しは運気上がるかなお願い龍
今年のラッキーカラーは、
との事。

洗面所のゴミ箱がまだ
パッカーン!口開けてるやつだから、
フタ付きに買い替えないとお願いハッ