先日のブラックフライデーで買ったモノ!

それは、OXOのサラダスピナーびっくりマーク

買った人の感想は、みんな買って良かった!
っと言っていて、
でも、サラダ如きにそんなのいらないかな〜タラー
と、ずっと悩んでて、、、
一生懸命、ザルを振ればいいんだし滝汗泣

せっかくのブラックフライデーだしお願いラブラブ
買ってみようかなとお願いキラキラ
Amazonでポチりお願いあしあと
到着お願いハッ
開けてみたら、意外とデカくてビックリポーンアセアセ
があって、サイズ測ったつもりだったけどアセアセ
うちは家族3人だからではなくて、
小で良かったかも笑い泣き
洗った野菜をセットびっくりマーク

ここを押すと、高速回転開始びっくりマーク
プッシュびっくりマークプッシュびっくりマーク
ここのボタンを押せば、ピタリ!と止まります真顔キラキラ
3秒でこんなに水がびっくりマーク

これはいいラブ

本日のサラダ出来上がりラブラブ

私の感想としても、
買ってみて良かったお願い飛び出すハートです。
サラダを良く食べるご家庭にはおすすめ指差しキラキラ

 楽びっくりマーク簡単びっくりマーク便利びっくりマーク


 



【↓最近のおすすめ指差し飛び出すハート