【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

家族といえども、

誰かが使った後のタオルで
顔を拭くのには
抵抗があって、、、

最近、
美容系You Tuberキラキラがこぞって
使っている
使い捨てのクレンジングタオル指差し
気になり、


私も使ってみたいお願いラブラブ

近所のドラッグストアで
こちらを購入ピンクハート

これで、私も美容系You Tuberラブラブラブ

なーんて思いながら、

使ってみた感想。。。


普通に、キッチンペーパーでもいいじゃないの!?滝汗


ダメなんだろうか。キッチンペーパーでは(笑)


独特の匂いも、なんか気になるし。


ドラッグストアの安いやつだったから?!



 美容系You Tuberキラキラが使っていたのは ↓こちら↓指差し      

 

 



ニトリのタオルコーナーにも↓びっくり


洗顔後のタオルは、
使い捨てクレンジングタオルという
概念が増えてきている?!

とりあえず、うちでは、こうやってぶら下げて
使っていますお願い飛び出すハート
目指せキラキラ美肌真顔キラキラ

キラキラ真顔キラキラ