JALの機内または、ラウンジで、もらえる
こちらのJALの飴🍬美味しいんですお願い飛び出すハート飛び出すハート
しかもJALに乗らなくても、買えるんですルンルン
 
羽田空港でも、売ってるみたいですが、
羽田空港にそうそう行ける場所ではない所に住んでいるので、多少高ったのですがアセアセ
 
ポチ飛び出すハートとしてしまいましたよだれ
 
味は、

アップル

 

はちみつレモンジンジャー

 

ハーブのど飴

 

バニラヨーグルト

 

アセロラ

 

 

一袋こんな感じに入っています!

 

ネットで買うと、一袋700円。。。

でも、結婚してからはJAL、ANAではなく、

格安航空会社ばかりになってしまい無気力アセアセ

そんなに食べられる機会もなく。。。

羽田空港までの交通費を考えたら、700円は安い!と考え方を変えキラキラ

ということで、購入ポチ飛び出すハート(⇐購入ボタンを押す音)

 

そんなアメ大好き人間でもなく、

普段はのど飴ぐらいしか舐めませんが、

ハズレなく全種類美味しい音符キラキラので、

見かけた方は、是非ルンルンルンルン

 

お土産にもいいですよOKキラキラ