お久しぶりです。

色々思うところあってブログの更新をやめておりました。

今日はメールを整理したりしていて、
珍しくアニメ鑑賞以外にPCを使ってみたもので、
なんとなく更新してみます。

ブログを更新したいない間の一年間を振り返ってみますと、
やはりというか、これといって変わりはなく、
仕事して、ライブして、ライブして、仕事して、
といった感じ。

浮いた話も特にないですし、マイペースにやっておりましたね。

ちょっと前に友人からレスポールを譲り受けました。
彼が学生のころに使っていたものらしく、
何年もの間弾いていなかったらしいです。

すたじおとライブで使ってみたけど、レスポールの音ですね。
けっこう使えそうです。



さて、


せっかく更新したのでこの先もたまには書いてみましょかね。
いきなり更新しなくなるかもしれませんけど。