ウインク愛知で開催しているフェステナ・レンテ ジャムさんの展示会にトールペイント仲間お二人とお出かけ



コロナで4年ぶりの開催
久しぶりでしたが変わらず素敵な作品がたくさんで目の保養になりました。

材料もたくさんで素敵ですが厳選してお値打ちなものを購入しました。

お昼は前回もいただいた「いごこ屋」さんの500円海鮮丼いただきました。
新鮮なネタが乗って500円は超お値打ち
おいしかったです。

そのあと高島屋内東急ハンズの中で限定リボンコーナーがやっているということで覗いて、トールペイント材料のショップにも立ち寄り帰ってきました。

たくさん材料を購入してまた製作しないとな~
楽しかったドキドキ




フォローしてね