昨晩娘が修学旅行から無事に帰ってきました。
4泊5日という長い期間
こんな長い期間離れたのは初めて

私はあっという間だったけど娘は長かったって笑

やっぱり家が一番という娘に笑ってしまった😆


お土産を悩んで買ってきたと色々みせてくれ

私には自分とおそろのテディベアのキーホルダー&イヤホンジャックを買ってきてくれました。

{E8FBE54D-CED1-4B02-A0FA-D49B8E0669D0}



それぞれ誕生日のチャームをつけています。

悩んで買ってきたという娘にやっぱり笑ってしまいそうだったけど、ありがとうって返して

今日は娘は疲れ切ってグダグダだったようだけど(私は仕事)仕方がないかな

明日はしっかり片付けてね〜❣️