ピーチマルシェ3日目。
本日も一日天候に恵まれ、しかも爽やかな風が吹いていて梅雨というのを忘れてしまいそうでした。

今日のワークショップも多くの方が体験され楽しんでいらっしゃいました。
私も昨日に続き、空いている時間にワークショップ体験させていただきました。

handmade accessory Mさんのグル―デコ体験

ペンダントトップ

handmade accessory Mさん


スワロフスキー3色使って素敵なペンダントトップができましたLOVE




明日は私hiroが担当するデコパージュ体験


デコパージュ保冷バック・・・1000円

デコパージュキーホルダー作り・・・・700円




フラワーズ イン プロフュージョン


フラワーズ イン プロフュージョン




「ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて vol.14」


【日時】 : 6月9日(木)~13日(月)・・10~17時
              14日(火)・・10~13時

【場所】 : 「ピアーレ多目的ホール」(アピタ桃花台店内)
        愛知県小牧市古雅一丁目1番地(コパンスイミングスクール側駐車場から入ってすぐ)


【作品】布小物、アクセサリー、バック、編み物。ベビー小物、大人服、子供服、消しゴムハンコ、木工、
    ロザフィ、オルゴナイト、エコクラフトバック、クレイフラワー、スイーツデコ、革小物、レジン雑貨、
    麻ひもバック、ウッドバーニング、パンなど




ペタしてね