宅配便で納品の方の作品が届き、検品!

いよいよ来週なんですね~って他人事のように思ってちゃう自分もいますが、今回作品展の作品作りばかりしていて自分の作品は全くしていません。

ま~いつもそんなに量を作っていませんが・・・汗

ピーチマルシェ参加の作家さんはみなさんとってもたくさん作っていらっしゃって、イベントもたくさん出ていらっしゃる方多くてほんとすごいな~って思います。

私も刺激受けて頑張らないとな~かお


ということで
作家さんのご紹介の続きです。



マリーフィオーレさん

プリザーブドフラワーのアレンジメントと、上質な香りのアロマストーンのオーナメントを出品します。
プリザーブドフラワーは春らしいパステルカラーの明るい色をたくさん作りました。
プリザーブドフラワー、アロマストーン共にラッピングして出品致しますので、そのままプレゼントにもご利用いただけます。
アロマハイストーンは上質な石膏に香りを混ぜて作ったオーナメントです。マルシェにはオリジナルデザインの作品をお持ちします♡


マリーフィオーレさん


マリーフィオーレさん


マリーフィオーレさん







りるんさん

いつも「りるん」の作品を見ていただき&お買い上げいただき、有難うございます。感謝の気持ちでイッパイです。
作品は丁寧に心を込めて作っています。今回もぜひお手にとって気に入っていただけると嬉しいです。



りるんさん


りるんさん




『ピーチマルシェ

  雑貨と手作り品に囲まれて vol.13』

【開催日時】  

 平成28年3月10日(木)~15日(火)  10~17時

                     (最終日、~13時)

                       

【場所】ピアーレ多目的ホール(アピタ桃花台店)

     【小牧市古雅1-1】

       コパンスイミング駐車場側の入り口入ってすぐ

【作品】布小物、アクセサリー、バック、編み物。ベビー小物、

    大人服、子供服、フラワー雑貨、木工、ブリザーブドフラワー、

    トールペイント、多肉植物寄せ植え、オルゴナイト

    サンキャッチャー、焼き菓子、パン、レース等の材料、雑貨など 




ペタしてね