ブログを書こうと思ったらAmeba Ownd Blog が気になり、いきなり始めちゃいました。

だけどあんまり慣れないことすると難しい汗
また余裕ある時に挑戦しようっと好

作家さんのご紹介です。



モウちゃん


小牧市でアトリエ◇サロン【月のうさぎ】を

やっていますロザフィ認定講師の

モウちゃんです。

いま私がハマっています《オルゴナイト》をメインに

少しのロザフィをたずさえて参加します。

今回もスタッフ参加ですので

3/10,11,13は会場に常駐しております。

皆さん、いらしてくださいね!

モウちゃん@月のうさぎ



モウちゃん





Usagiさん


紙ひもかごのUsagiです(*^^*)

小物やストックしたい物を

入れて使ってください[?]

春らしい色合いで作りました。

よろしくお願いしますm(._.)m



Usagiさん


Usagiさん




『ピーチマルシェ

  雑貨と手作り品に囲まれて vol.13』

【開催日時】  

 平成28年3月10日(木)~15日(火)  10~17時

                     (最終日、~13時)

                       

【場所】  

 ピアーレ多目的ホール(アピタ桃花台店)

     【小牧市古雅1-1】

       コパンスイミング駐車場側の入り口入ってすぐ

【作品】布小物、アクセサリー、バック、編み物。ベビー小物、

    大人服、子供服、フラワー雑貨、木工、ブリザーブドフラワー、

    トールペイント、多肉植物寄せ植え、オルゴナイト

    サンキャッチャー、焼き菓子、パン、レース等の材料、雑貨など 





ペタしてね