今日は晴れましたが冷たい風吹く日でしたね~
周りでインフルエンザになる方多くて脅威ですウキャー!

今絶対自分はなってはいけないっと気合をいれていますアップ



ピーチマルシェ参加作家さんご紹介の続きを・・・



Couture Riuさん

がまぐちポーチやちょっとした布小物を中心にほっとするような作品づくり
を心がけています。


Couture Riuさん






あとりえCHAの間 めりぃさん

キラキラした物や、フワフワした物が大好きで、日々“カワイイ”を目指してチクチク製作しております。今回はアクセサリーをメインに出品させていただきます。皆様の目に止まりますように!よろしくお願いします。


あとりえCHAの間 めりぃさん


『ピーチマルシェ
  雑貨と手作り品に囲まれて vol.13』

【開催日時】  
 平成28年3月10日(木)~15日(火)  10~17時
                     (最終日、~13時)
                       
【場所】  
 ピアーレ多目的ホール(アピタ桃花台店)
     【小牧市古雅1-1】
       コパンスイミング駐車場側の入り口入ってすぐ


【作品】布小物、アクセサリー、バック、編み物。ベビー小物、
    大人服、子供服、フラワー雑貨、木工、ブリザーブドフラワー、
    トールペイント、多肉植物寄せ植え、オルゴナイト
    サンキャッチャー、焼き菓子、パン、レース等の材料、雑貨など  





ペタしてね