ピーチマルシェの搬入に行ってきました。

前回の配置と少し変えました。
レジの位置を変えたし、新たにワークショップできるスペースも作りました。
ほんとはそに様子をお知らせしたかったのですが、私としたことが・・・写真を取り忘れました。汗
スタッフ参加のmaiさんに撮った写真を分けていただきましたのでその写真だけ載せますね



ピーチマルシェ vol.11


ピーチマルシェ vol.11


ピーチマルシェ vol.11



ピーチマルシェ vol.11



全体の様子が分かりづらいかと思いますが、素敵な作品が今回も揃いました。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

さきほどの配置変更でワークショップスペースを作ったと載せましたが、随時製作できるスペースをご用意しています。
ワークショップorデモンストレーションなど手作りに親しめるスペースになればと思っています。
お楽しみに~




ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて vol.11」


【日時】 10月1日(木)~5日(月)・・10~17時
              6日(火)・・10~13時

【場所】 アピタ桃花台店「ピアーレ多目的ホール」
     愛知県小牧市古雅一丁目1番地

【作品】布小物、アクセサリー、バック、編み物。ベビー小物、大人服、子供服、ロザフィ、トールペイント、あみぐるみ、フラワー雑貨、レース、雑貨、その他

   




ペタしてね