明日、いえ正確にいうと今日はいよいよ搬入。
ですが一日フルに仕事だったため夜になってから積み込み作業でした汗
スタッフ参加のBlue mintさんもいつものように来てもらってひたすら往復して2台の車の中は満タン。

さて参加作家さんのご紹介もマルシェ寸前ですがしていきます。



peraco***さん

「小物*アクセサリーを中心に製作しています。

 peraco***のものを身につけて
 
 幸せになるお手伝いができたら
 
 いいなと思っています。 」


 peraco***さん


 peraco***さん


 peraco***さん




いつも作家さんのご紹介していますが、自分の紹介は全く・・・していませんでした(笑)
作家名はflower lace です。


トールペイントを始めて10何年、歴はとっても長いです。専門はバラです。
U先生のバラにあこがれ教室に通っています。
自分も教えています。
オーダーも受けています。ウェルカムボードや看板などお引き受けしています。

flower lace



今日は以上です。

搬入前の緊張感でいっぱいです。

明日の搬入に参加していただくスタッフ参加の作家様、委託で作品お持ちいただく作家様、無事に終えられるようご協力よろしくお願いします<(_ _)>







「ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて vol.11」


【日時】 10月1日(木)~5日(月)・・10~17時
              6日(火)・・10~13時

【場所】 アピタ桃花台店「ピアーレ多目的ホール」
     愛知県小牧市古雅一丁目1番地


【作品】布小物、アクセサリー、バック、編み物。ベビー小物、大人服、子供服、ロザフィ、トールペイント、あみぐるみ、フラワー雑貨、レース、雑貨、その他

   




ペタしてね