遠方の方や会場に搬入無理な作家さんの作品が続々届いています。

ワクワク・・・

あと今回ワークショップを少しします。
詳しくは開催日までにお知らせできればいいかな・・・


さて本日も参加作家さんのご紹介開始します。


kiraraさん

clayflower

軽量粘土で1枚1枚花びらを丁寧に広げて造った薔薇とブリザーブド、アーティフィシャルフラワーをミックスアレンジしました~(*^^*)

お気に入りのお仲間にして頂けたら嬉しいです🍀

少し早いのですが、クリスマスリース、お正月の注連飾りもご用意しました。



kiraraさん





『りるん』と申します。

布小物を作っております。細かいところまで丁寧に作るよう心がけています。
今回は秋色にしてみました。一度お手に取ってお確かめ頂くと嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪


『りるん』さん





初めてスタッフ参加のmaiさん

子供雑貨をハンドメイドしているmaiです。
今回もティッシュケースやカチューシャ、マスクなどを製作しました。
マスクは幼稚園児サイズ~小学生サイズを用意しています。
是非ご覧ください(*´ ˘ `*)



maiさん


以上です。




「ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて vol.11」


【日時】 10月1日(木)~5日(月)・・10~17時
              6日(火)・・10~13時

【場所】 アピタ桃花台店「ピアーレ多目的ホール」
     愛知県小牧市古雅一丁目1番地


【作品】布小物、アクセサリー、バック、編み物。ベビー小物、大人服、子供服、ロザフィ、トールペイント、あみぐるみ、フラワー雑貨、レース、雑貨、その他
   






ペタしてね