毎日あわただしく過ぎて行き、はっと気がつくと9月半ば・・・
ピーチマルシェまであと半月となりました。

先日ピーチマルシェのフライヤー作りをアドバイスしていただき、ここ何日集中して(ラインでアドバイスもらいつつ)完成させ、次回分の注文しました。

やった!

R-styleさん、技術ない私に細かくご指導ほんとありがとうございました~wハート☆

仕上がりがどうなっているか楽しみきゃぁ~




今回同じトールペイント教室に通っているKさんもピーチマルシェに参加されたいと来店。
そのKさんから材料切ってくれる工房さんを教えていただきました。

それも近くで、今までなんで知らなかったんだろうと・・・汗

夕方今度使う板を注文に行ってきました。


素敵な工房で、かなりの作家さんの注文受けられているそう・・・

キーケースを1点注文してきました。


工房 K



こちらも出来上がりが楽しみアップ





ペタしてね