中学を卒業したばかりの娘の部活のOG戦でした。
久しぶりに娘のバレーしているのを見学しましたが、思ったより動けて楽しそうにプレーしていました。
一年生チーム、二年生チーム、三年生チームに分かれて対戦して盛り上がりました音譜

終わってからはお別れ会

一年生は歌を、二年生は歌と卒業式ならぬ卒部式で卒部証書を三年生に作ってくれて式をしていただきました。
色々考えて準備してくれた後輩たちに感謝合格


{B59362BD-5CFB-47B6-A740-780499543668:01}


そのあと三年生とその親で「浜木綿」にお食事に

{7B154089-6C4C-4846-B115-ABB62798E80C:01}

{F4BC0AA6-AC5E-4BD8-88D4-786FCE4CB5D0:01}

{8AE41354-2B0D-46E3-844E-9A327B670613:01}

今日参加できなかったキャプテンしていたSちゃんのためにに明日また体育館借りて試合をします。
本当にこれが最後だ~




ペタしてね