先々週の水曜日から開催させていただいていた「Kravia(クラニア)」
昨日で無事終了し今日搬出してきました。

期間中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございましたwハート☆


今回初めてご参加されたMINORI SWEETSさんからホールでシフォンケーキとマドレーヌいただきました。
主催のMちゃんや他のみんなと分けて一緒にいただきました。

ありがと~ハート②



MINORI SWEETSさん




今回まで多治見ながせ商店街入り口「アトリエ フェリーチェ」さんをお借りして開催させていただきましたが、次回は場所も変わり全く違う形で開催することになりました。
まだ時期、場所は未定です。


次回の相談をして、その後Yちゃんとランチへ

カフェ「kokoro」さんへ

パスタセット頼んだらとっても豪華でびっくり!

kokoroさん


kokoroさん


デザートのチョコフォンデュまでついて1000円
びっくりだけどとっても美味しくって
パスタは生めんなのかな~
お薦めなので多治見の方はぜひ行ってみてくださいね。





ペタしてね