初めて整体行ってきました。
ピーチマルシェにスタッフ参加していただいているYちゃんに教えてもらった大口町のひつじ整体さんへ

今までマッサージもいったことないし、どこ行こうか迷っていたんだけど・・・

とってもいい整体師さんでいろいろお話しながら痛みがあるところを改善するようひっぱったり押したり、色々やっていただきました。
家でできることも指導してもらっったり、

施術前と施術後で写真とってもらったら横からみた姿が全く変わっていてびっくり!
こんなに変わるんだ~


整体した後は寝た方がいいとかお風呂はシャワーでとか注意いただいて実践。


せっかくアドバイスいただいたので自分の身体がいい状態で保てるよう気をつけていきたいなアップ



ひつじ整体



整体に興味のある方はぜひ行ってみてくださいね!

ひつじ整体




ペタしてね