今日は「Kravià(クラニア)~ちっちゃな展示会&雑貨shop」のカフェ営業日でした。
近所のIさん誘ってブランチをいただきに・・・

「Kravià~ちっちゃな展示会&雑貨shop」

とってもおいしくってこのセットで500円

さらに追加でデザートセットも頼みました。


「Kravià~ちっちゃな展示会&雑貨shop」


どれもおいしくって大満足きゃぁ~


お土産にパンとお菓子など購入させていただきました。

「Kravià~ちっちゃな展示会&雑貨shop」



その他ブリザーブドフラワーの一日体験教室も開催中でした。
ご来店のお客様のご要望に応じてアレンジもされていて今日一日賑わっていたようです。

ブリザーブド作家のマリーフィオーレさんのブログ






あとカフェは14日開催予定です。
とってもおいしくってお値打ちなブランチ
ぜひおでかけしていただけたら




Kravià(クラニア)~ちっちゃな展示会&雑貨shop

【日時】10月3日~18日 10~14時
         〈10月8、9、14日のみカフェ〉

【場所】多治見ながせ商店街入り口 「アトリエ フェリーチェ」


地図はこちら


明日は私も店番です。
遊びにいらしてくださいね~




ペタしてね