ピーチマルシェ3日目。
土曜日だし、運動会やっている学校多いし、期待していませんでしたが、予想に反してお客様結構いらしていただけました~


ロザフィ作家のもうちゃんと二人で店番にはちょうどいい忙しさかな・・・・
たまに暇でまったりして眠たくなりましたが


相変わらずサンキャッチャーは数が減っていくし、その他私が気がついたよく売れているかなって思うものご紹介します。

Nashira handwork.さんのメッセージカード
けっこういくつかまとめ買いされて売れている印象です。

$hiroのブログ-メッセージカード



あみぐるみ牧場さんのマトリョーシカ
たくさんあったのに残り3ケ
1ヶだけでもかわいいけれど並べるともっとかわいいかわいい



$hiroのブログ-マトリョーシカ



ビーズアクセサリー作家さんのfaireさん
作品が素敵なのはもちろんですが、展示の仕方が素敵です。

$hiroのブログ-アクセサリー




気になるものがあればお早めにお越しくださいねウィンク



明日もお客様たくさんいらしていただけますように・・・


ペタしてね