朝から搬入で会場である桃花台アピタに向かいました。
搬入開始前に私はついておこうと思っていたのですが・・・
朝方までまたリビングで寝ちゃって自分の最終準備が終わっていなくて出かける前に慌てて梱包、車に積み込みしていたためギリギリに汗

そのため台車は忘れるは必要なものを結構忘れてほんと落ち込みました。

だけどスタッフさんのフォローでなんとか無事に終えました。

肝心のカメラも忘れたためスタッフ参加の★Hand Made★R★さんに残りの作家さんの写真とっていただき送ってもらいました。
ありがとう~R★さん


それではスタッフ参加の作家さんと当日搬入の作家さんのご紹介します。
今日は一気にしちゃいます。

スタッフ参加の作家さん

まずは写真もとってくれた★Hand Made★R★さん

布小物系、ヘアアクセなどを作っていらっしゃいます。

$hiroのブログ-★Hand Made★R★さん



OZ+Yさん

前回から参加の木工作家さんです。
かわいい加工がとても人気です。

$hiroのブログ-OZ+Yさん


choco chiku chikuさん

羊毛フェルト作家さん
かわいいお顔の作品が前回も大人気でした。


$hiroのブログ-choco chiku chikuさん


モウちゃん

ロザフィの作家さんです。


$hiroのブログ-モウちゃん



アトリエ エールのゆかちゃん

アクセサリーの作家さんです。



$hiroのブログ-アトリエ エールのゆかちゃん



Hinaのみっちゃん

布小物・ビーズアクセサリー・スイーツデコ・羊毛フェルト・皮小物などいろんな手作りされています。

うっかり写真撮り漏れしてしまったので前回の写真です。



$hiroのブログ-みっちゃん


マリーフィオーレさん
ブリザーブドフラワーと樹脂アクセサリーを作っていらっしゃいます。



$hiroのブログ-マリーフィオーレさん



Blue mintさん
布小物系を作っていらっしゃいます。
トールペイント教室の生徒さんです。



$hiroのブログ-Blue mintさん



スタッフ参加の作家さんを一気にご紹介しました。
すごく長くなってしまったのでいったん終わり。

明日朝当日搬入の作家さんをご紹介できればと思います。


明日10時から開始のピーチマルシェにぜひお越しくださいね。



『ピーチマルシェ
  雑貨と手作り品に囲まれて』

【開催日時】  
 平成25年9月26日(木)~30日(月)        10~17時
                        
      10月1日(火)               10~13時

【場所】  
 ピアーレ桃花台店多目的ホール
          (アピタ桃花台店)コパンスイミング駐車場入り口入ってすぐ


ペタしてね