名古屋三越にて6回目となるトールペイントカーニバルin名古屋が開催中です。

私もU先生のお手伝いで今回行ってきました。



トールペイントカーニバルin名古屋

日時 : 8月21日(水)~26日(月)10~20時(最終日は18時まで)

場所 : 名古屋栄三越7階催物会場






今回初めて都市間高速バスを使って名古屋の栄に向かいました。

三越オープン前の9時ころ到着。
1時間近く時間をつぶして待ってました。

久しぶりに栄の地下街ウロウロ・・・
オープンしているの本屋とパン屋とドラックストアだけだったですが・・・

久しぶりのクリスタル広場

$hiroのブログ-クリスタル広場


こんな形のオブジェだったかな・・・!?



昼ころまで接客して帰ってきました。

高速バスは料金安くていいけれど本数がすくないのが難だな~





ペタしてね