レースの袋詰め続きをやっていましたが、今日は娘が期末試験の最終日で早く帰ってきました。
早くこの地味な作業を終わらせてしまいたかったけれど、娘が髪を切りたいと言っていたので急きょ美容室へ・・・
これを逃すとまた娘の部活が夏の大会に向け忙しくなるし、私も来週にはバタバタになってくるしね苦笑い


戻ってきてからまた作業して単品のレースはだいたい終了END

レースはすべて2~5割引きとと~ってもお得。
トーションレース、チュールレース、衿モチーフなど多種あり。




あと今回はレースのお得なセットを作ることにしました。

かわいい編みバックの中に色々なレースをたくさん入れたお得なセットです。


$hiroのブログ-レースセット


お値段もリーズナブルにたくさん作って持っていきますのでお楽しみに~ハート


そんな素敵なレースがたくさん販売されるピーチマルシェにぜひお越しくださいね!





『ピーチマルシェ
  雑貨と手作り品に囲まれて』

【開催日時】  
 平成25年7月3日(水)                 14~17時

        4日(木)~8日(月)                10~17時
                        
        9日(火)                     10~13時


【場所】  
 ピアーレ桃花台店多目的ホール
          (アピタ桃花台店)コパンスイミング駐車場入り口入ってすぐ





ペタしてね