今日も編み物しています。

午後になってトール教室仲間のYさん来店。
トールペイントの材料買いに来てくれたんだけどそのついでに結構まったりおしゃべりおしゃべり


私と同じで即売の作品作らないといけないけど仕事が入っていて思うように進んでいない様で・・・

どうしよう~

私もそんなにつくっていないけど、少し材料おすそわけ


それで私は編み物しながら1時間くらいまったりおしゃべり





あとYさんとは共通点あって
嵐の大野君好きってことハート


大野君の話もひとしきり盛り上がり、アラフェス記念のCDとpopcornのDVD貸しました。
ゆっくり見て楽しんでね~

アラフェス記念のCDはいつも製作しながら聞いていたのでしばらくないと寂しいなって思うけれど大事な嵐友のため
しばしの我慢




あと手作り友達のYちゃん宅で開催のマーケットにもっていく雑貨なども詰め込み作業しました。
いっぱい重なって気持ちは忙しいですが、なんとかなるでしょう(笑)




ペタしてね